mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

日曜日は。

2012-04-17 19:14:24 | 日記
近所の公園で駆け回ってきたmori家一同。もちろん、グミも一緒にね
私と息子は広い芝生でサッカーしてたんですが、お陰で当日から筋肉痛に悩まされ
てた私。一気に運動し過ぎましたね

グミは、サッカーボールを追いかけまわって、ボールがブツかって悲鳴をあげてました

しかし、遊びまわったお陰か、息子は昨日の晩から発熱。今日は学校を休んじゃいました

6月は、私の健康診断時期チョコチョコ運動して、プチダイエットに励まなきゃいけません
ねぇ。さあ、これから仕事が早く終わった日は、息子と公園で運動だ。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿