mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

良いのか?

2012-04-17 06:00:10 | 日記
昨日、病院で3時間以上待って借りてきた測定マシン。受け取る時に、機械の取り扱い、取り付け
方法と共に、6時間以上測定するように。との指示を受けてました。

で、6時間以上測定するために、昨日は早めに就寝。マシンセットは10:20。実際寝たのは10:35
位かなしかし、マシンをセットした違和感で目が覚める事・・・凄く寝苦しいし、テープで止めてる
ところが痒くてたまらない。結局、1時過ぎには外してしまいました。

その後は、テープのあとが痒かったんで、何度か目覚めながら5時前まで寝てました。いや、もう少し
我慢して付けておかなきゃダメだったかなと今になって後悔してます。

果たしてこれでデータがきちんと取れてるのか不安が残ります。とりあえず、今日病院に持って行って
聞いてみます。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿