mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

対抗して。

2012-01-25 05:31:13 | 日記
ウォークマンを買ってから、自分で音楽データをダウンロードして、ウォークマンに入れることを
覚えた嫁さん。凄い進化です。仕事のお昼休みに聞いてるとかで、もう手放せないそうです。

昨日も、ウォークマン聞きながら家事してましたしね。って事で、私も対抗して録音です。
と言っても、ウォークマンは嫁さん専用なので、私の録音機器は携帯電話。最近のお気に入り
曲をサクッと数曲ダウンロード。データを変換してから同期させて終了。携帯が新しくなってから
ファイル名を変えて・・・とかって手間が無くなったのが嬉しいですね

これで、今朝の通勤は新しく録音した曲を聴きながら出かけれます


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿