mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

シドーに初勝利

2008-05-06 18:50:55 | 日記
未だに飽きずに、ドラゴンクエスト・バトルロードをやってる
と息子。

この連休中に私のお小遣いを1000円以上つぎ込みましたね。
でも、その甲斐があって2人プレイでシドーを撃破する
事に成功しましたよ。

モリー(moriではありません。)にも褒められてちょっと興奮気味
の息子でした。


今日やっと手に入れたパンドラボックスを使ってキングミミック
andグレートドラキーを使って勝ちました。
あ、もちろん先日息子がお友達に貰ったスペシャルカードも大活躍
だったのは言うまでもありません。

しかし、1人プレイだと良いところまで行っても中々シドーには勝てま
せんねぇ。

中々良いカードが出ないのも痛いところです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿