mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お肉をたのんでみました。

2009-02-25 20:36:26 | 日記
お肉と言っても豚肉。ヘルシーなんでこれで良いんです。まあ、共食い
って言われそうですがね。
またもや大量にあった楽天の期間限定ポイントでお買い上げです。
まあ、安い物で、しかも全部ポイントなんで少々マズくても大丈夫でしょう

ちなみに、1kg分注文したんで、色んな料理に使えそうですね。リクエスト
としては、やっぱりポークチャップかな あ、これなら、自分で作った
方が良いでしょうかね
その他にも、色々と使い道がありそうで便利な食材ですよね。

まだまだ余ってるポイント。次は何に使おうかな


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿