mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

空手コーナー

2009-02-26 04:53:07 | 日記
息子の部屋に「空手コーナー」が出来ました
と言っても、マット2枚分しかありませんがね

実は息子の通う空手教室が、引越しをしまして、以前の道場で使ってた
マットをいる人に分けてくれるって事で、昨晩取りに行ってました。

イメージでは、1枚30cm角位だと思ってたこのマットですが、取りに行って
みると、1枚1m角位ありました。本当は、6枚貰ってくる予定でしたが、
急遽4枚に変更。 だって、嫁さんの車で行ってたんで、それ以上は乗りそうに
ありませんでしたからね

で、家に帰ってきて、息子の部屋に敷いてみると、2枚でもういっぱいです。
これ以上、敷くにはマットを切らなきゃいけませんね。どうしようかな


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿