mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日は外食。

2011-12-18 20:24:32 | 日記
昨日の私の誕生日。もちろん、晩御飯は外食でした。

私のリクエストで、焼肉です。行き先は嫁さんがネットで調べてくれた初めて行くお店。
お店に着いて知ったんですが、焼肉全品20%オフでした。タラフク食べて5000円。
焼肉にしてはお安いですよね美味しかったですしね。良い誕生日の外食になりました。

で、家に帰ってきてからは、嫁さん手作りの誕生日ケーキ。私の大好きなレアチーズケーキ
でしたよあ、見た目がイマイチだったんで、写真は無しの方向で・・・

しかしねぇ、焼肉・ケーキと食べ過ぎて、今朝は朝からお腹の調子がイマイチだったのは
内緒です。それ以上に何だか疲れてましたしねぇ。今日は午後から半日ソファーで寝てました

また、明日から仕事か・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿