mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について940(9月10日の発電量。)

2012-09-11 04:57:44 | マイホーム
毎日微妙なお天気が続きます。雨が降ったり、曇ったり、雲の間から太陽が顔を出したり。本当に忙しいです。
それにしても、今年は雨のお天気が多いような気がするのは私だけでしょうか。高知県では「水不足」って
言葉も聞いてない様な気がします。

昨日も微妙なお天気でした。昨日の発電量は10.1kw。売電量は7.3kw。売電率は約72%でした。やっぱり、平日
は家に人が居ないので、売電率が全然違います。これでも、「グミ」のためのエアコンは使用中。昨日位の気温
なら、エアコン要らなかったんでしょうが、天気予報があてにならないので、つけとかないと不安です

今日の天気予報は、雨マーク・曇マーク・晴れマークのすべてが入り乱れた微妙なお天気。そもそも、1日に
何回も天気予報が変わりますからねぇ。それでも、今日は晴れマークが見えてるだけマシかな本日の発電
目標は13kwで。いい加減気持ちよく発電してもらいたいものですねぇ。明日からの晴れマークに期待しておきます。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿