mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

散髪

2007-02-13 20:37:55 | 日記
明日はバレンタインデーと言う事で、昨晩息子の髪を散髪しました。
もちろん、散髪係は嫁さんです。

うちの息子は、散発が大嫌い。でもさすがに4歳になったんで、大泣きは
しませんでしたが、いつも通り嫌がってましたね。
しまいには、美容師さんに切ってもらうって叫んでました。

散髪して、スッキリした息子。私としては、毎晩のシャンプーが楽になった
のがgoodです。

果たして、明日のバレンタインデーはチョコを貰って来るんでしょうか?
乞うご期待。

あ、ちなみに私は日曜日に散髪済み。ですが、別にチョコは期待してません。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿