mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お詫びの洗車用品が・・・

2007-02-14 00:18:58 | 
先日楽天の横浜磨材で購入したお試しセットなんですが、何でも、
楽天のページの案内と実際の内容量が違っていたと言う事で、お詫びのメール
が送られてきてたんですが、昨日、お詫びの商品ということで、
同じセットが送られてきました。

うーん良いお店です。これなら次買うコーティング材もポリマーG1000で
決定ですね。
あ、ちなみにもちろん全額ポイントで購入した商品だったりします。

私自身別に内容量が60mlでも50mlでもどちらでもそれほど気にしていなかった
のに、ラッキーでしたね。
まあ、こういう時の対応が後々の注文にも繋がるんでしょうがね。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿