mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

自転車通勤

2006-10-30 20:08:53 | 日記
実家から自転車を持ってきて早1週間が経ちました。

さすがに嫁さんの目も厳しくなってきたので、本日自転車通勤に挑戦しました。

分かったことからいいますと、やっぱりしんどいです。
しかも、車なら15分で行ける所が30分かかります。
そして、何と言っても私の燃費の悪さ

1往復で1本のジュースを消費します。
マーチなら1ℓあれば往復できそうですんで、私のほうが燃費が悪いって事ですね。

そして、問題点がもう一つ。
夜になると、ライトを点けても非常に周りが見えにくい・・・
元々、私は超近眼。眼鏡がなければ生活できないんですが、眼鏡をかけてても
周りが見えないのには参りました。

まあ、さすがに一回で終わりでは嫁さんに何を言われるか分からないので、
あと何度か自転車で通勤したいと思います。

でも、明日は車で行く予定


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿