mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ムカデ出現(写真あり)

2006-10-31 04:38:12 | 日記
今度は家の中に出現しました。

先日、駐車場に出現したやつよりは少し小さめですが、それでも結構な大きさ・・・
速攻でお湯を沸かして、割り箸でつかんで外にほおりだしてから熱湯をかけて
やりました。

ちなみに、見つけたのは息子。さすがにうちの中で1番目が良いだけのことが
あります。

やっぱり、家の周りにムカデよけの薬でもまいとかなきゃいけないんでしょうかね?
トップに載せるには恐ろしいほど綺麗に写真が撮れてしまいましたんで、
下の方に載せてます。怖くない方はどうぞ。


わけあって、ノートパソコンからの更新中。
とにかくネットにつながらない・・・
でも、壊れてたはずの冷却ファンがさっき回ってました。自然治癒か?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うげ~ (さちかぜ)
2006-10-31 16:44:47
気持ち悪いのが現れましたね。良く割り箸で捕まえられましたね~。うちに良くいるヤスデなんか可愛いもんですね。
返信する
Unknown (mina)
2006-10-31 20:01:33
ムカデはつがいでいると聞くので要注意です
返信する
さちかぜさんこんばんわ (mori)
2006-10-31 20:18:50
ちょっと、顔が引きつってたかも・・・
必死でしたからね。

本当に、速攻でお湯沸かしてましたよって嫁さんに
頼んだんですがね。

思い切ってお箸でつまんで外に出すと同時に熱湯
でした。
まあ、すぐに退治できて良かったです。
返信する
minaさんへ (mori)
2006-10-31 20:20:36
前のムカデもつがいでしたね。
前は外だったんで良かったんですが、今度は
家の中
返信する

コメントを投稿