mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

納車されました。

2015-02-26 05:41:04 | 

もちろん新車です。って言っても、社用車です。基本的に、ウチの会社って外に出て

仕事する人には1人1台車が与えられてます。前に乗ってた私の車は、会社の中で1番古くなって

ましたからねぇ。

 

私が入社した時から乗ってたのは、人のお下がり。約3万キロ位から乗り出して

 

17万キロ弱。11年間チョット頑張ってくれました。大きな事故はありませんでしたが、ミッションが

壊れた時には参ったなぁ。

 

ちなみに、ウチの会社、この同じ車が10台以上あります。見分けが付きません。自分の車はナンバー

覚えてるんで大丈夫ですが、人の車はどれが誰のか不明です

 

せっかくの新車なので、洗車してバッチリコーティングしておきたいんですが、激務につきそんな暇は

ありません。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿