mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について150(クロス張替え後2)

2006-04-14 03:24:09 | マイホーム
やっぱり、クロスの段差が目立ってます。

クロスの選定が悪かったんでしょうか?
明日から、また職人さんが来て残りの部分を張替え予定なんですが、このまま
他の部分を張り替えても、結局同じような段差が出来てしまうような気がします。

職人さんも、張り替える前にパテで段差を埋めてくれていましたが、結果がこれ
ではダメでしょう。

結局、ボードからやり直してもらった方が良かったのか?それとも、クロスの選定
を考え直した方が良かったのか?

ボードからのやり直しは、ミサワさんからのNGが出たんですが、無理にでもお願い
しておくべきだったのでしょうか?

クロスの選定も、サンプルを選んだときにミサワさんに張りにくいクロスは事前
に教えて欲しいと言っていたのに、TELで再確認したときには大丈夫で、これに
決定したときには、薄いので難しい。でも、時間がないので結局そのクロスを
使ってしまったことが問題でしたね。

こんな物なんだと納得するべき物なんでしょうか?
それとも、もっと上手に張れるようにお願いするべきなんでしょうか?

愚痴っぽくなってしまいましたが、正直悩み中です。

一応、ミサワの支店長さんからは本日の夕方TEL頂くことになっていますが、
連絡入れてから一度もクロスの状態を見に来て頂けていないのが気になります。
支店長さんは職人さんではないので、状態を見ても判断はつきにくいかもしれ
ませんが、この場合1度でも状態を見に来るのがスジじゃないでしょうか?
それとも、もうクロスの張替えをやる気なくしたんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿