mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について169(クロス張替え第三弾その後)

2006-04-27 02:41:41 | マイホーム
クロスの張替えから4日が経ちました。

クロスの「のり」だまりもほとんどなくなって、良い感じになってきてます。
でも、どうしても不陸が目立つところがあります。
それは、階段が取り付けられてる壁面です。(この写真)

相変わらず、写真が下手なため、わかりづらいと言うか、わからないと思いますが、
ぼこぼこしてます。
監督さんが言うには「のり」だまりと言うことでしたが、どうも日が経っても
なくなりそうな感じはありません。まあ、もう少し様子を見てみましょう。

あと、気になるところがもう1点。
それは、階段の手すり↓


元々、壁との隙間がたっぷりあるわけではありませんでしたが、ますます壁に
寄ってます。階段を外す前までは、手すりと壁がぶつかることはありませんでしたが、
取り外し後はぶつかるようになってしまってます。
階段がスケルトン階段で、剛性が弱いのも原因ですが、どうもこの写真の部分の
手すりが壁に寄っている様な気がします。


まあ、2点ともミサワさんから連絡があったときに報告して対応してもらおうと
思います。


ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。
ブログランキング ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿