mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

祝・続編

2009-09-18 04:04:56 | 日記
以前、高知新聞(地元の地方紙ね。)で連載されてた「地を這う」の続編の連載が
開始されました。

前の連載の時も、楽しくて、おかしくて毎日のように読んでましたね。
と言う事で今回も毎日楽しみにしてます
こう言う文章を書ける人が羨ましいですね。誰が見てもわかりやすく、そして面白い。

私にも、もう少し文才と面白おかしな実体験があったら、もしかしたら高知新聞で
連載でもしてたかもしれません(そりゃないか。)

ともあれ、これで毎朝の楽しみがまたひとつ増えました。新聞の連載なので、
週刊誌みたいに1週間も待たずに読めるのが最高です

私のブログを楽しみにしてくれてる(いないか)のためにも、毎日読んでもらえる
ブログを目標に頑張ります。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿