mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

届きました。

2009-04-23 05:09:34 | 
楽オクで1円で落札した、マイクロファイバークロスが届きました
西濃運輸さん、普段もこれくらいで届けてくれると、ありがたいんですが・・・

で、商品の方は、1円ですが、触った感じは普通にマイクロファイバーです。
これなら充分使えますね。

参考までに、私の考えですが・・・マイクロファイバークロスって色んなところから発売されて
ますよね
もちろん、全部が同じじゃありません。もちろん、縦横のサイズが違うのが当たり前
ですが、それより大事なのが厚さです。

厚手の方がもちろん吸水力があって使いやすいんですが、値段もお高めです。ちなみに、
洗車の王国さんとか、アクアウイングさんで売ってる様なやつは上等なやつ、
今回買ったようなやつや、うちに在庫してるやつは、普通のヤツですね。まあ、普通のヤツ
でもタオルなんかと比べるとはるかに上等です。

使用後は、洗って干しておくと、ボロボロになるまで使えますからね
ちなみに、私は、古くなるにつれて、使用箇所を変えていってますよ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿