mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

銀のクチバシ

2008-04-28 04:59:06 | 日記
息子が幼稚園にもって行くためのおやつとして、よく
チョコボールを買ってます。
で、やっと5枚目の銀のくちばしをゲットすることが出来ました。

これで、おもちゃの缶詰(今はチョコボール40周年記念で
黄金のキョロ缶)がもらえますね。

実は、私も昔一度クチバシを集めておもちゃの缶詰を貰った事が
あったんですが、中身がどんなものだったかは忘れてしまってます。
届くのは、3週間位かかるらしいんですが、こりゃ今から楽しみ
ですね。

でも、昔は銀のクチバシ3枚でもらえたんじゃなかったかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、コメントは常時募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうだい)
2008-04-28 06:40:52
ぱぱさんおはようございます

銀のくちばしなつかしいですね私も子供の頃欲しくて
集めた事ありました3枚集まったところで大事にしまいすぎて
どこにしまったか忘れてそれっきり・・・
どこに行ってしまったんでしょう

何が入ってるか楽しみですね届いたら写真のせてください

今はいろんな種類が出てますねあっちなみにわたし赤い箱のキャラメル派でしたぱぱさんは

では今日もお仕事がんばてください


返信する
Unknown (mori)
2008-04-28 18:36:34
失くさずに良く集めましたよ。うちの嫁さん。
何が入ってるか、今から楽しみですね。
あ、もちろんブログにはアップさせていただきます。

私のお気に入りは、やっぱりキャラメルって言いたいところ
なんですが、最近はイチゴかな
あの人工的な味がタマリマセン。
返信する

コメントを投稿