mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昼前洗車。

2010-12-19 13:24:42 | 
さすがに朝は寒くて、早朝洗車はムリ。と言う事で、今週も昼間に洗車してました。太陽が随分
低くなったお陰で、洗車中ボディに一切太陽が当たることはありません。北向き駐車場の唯一の
利点かな

今日の洗車はモコ。ダイヤシャンプーでボディを洗浄して、鉄粉とりで鉄粉とって、ダイヤコートで
コーティングして終了です
あ、昼前に洗ったので、新婚さんいらっしゃい(結構お気に入り。)を見たかったため、ホイル
の洗浄をやめたんですが、今日はマラソン(駅伝)のため昼からの放送じゃなかったみたいです。


あーあ、それならホイルも洗っときゃ良かったなぁ。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿