mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっと届きました。

2010-12-20 04:59:29 | 
待ちに待ちました。注文してから届くまで、1ヶ月と1週間位かかってます。後で、お店のレビューを
見てて気づいたんですが、どうやらこんな対応ばかりしてるお店のようですねぇ

しかも、届いた商品にはラベルも何もなし。強いて言えば、容器のラベルが張ってあるだけです。
これって問題ないのかな普通なら、PL法の絡みで色々書いとかなきゃいけないような気が
するんですがね。
あ、ラベルどころか、スプレーボトルも付いてません。ダメダメなお店ですねぇ。何だか、商品を
使うのが怖くなるような感じです。ヤフオクに限らず、楽天のお店にもこんな酷い所があったなんて・・・

これから、商品を購入する時はレビューをもっときちんと見とかなきゃいけませんねぇ。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿