mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

土佐・龍馬 であい博

2010-01-25 06:02:43 | 日記
今、国営放送の大河ドラマで龍馬をやってますよね龍馬といえば、土佐。高知では
至るところでイベントが催されています。

高知駅の前でも、丁度そのイベント会場があったんで、救急病院の診察待ち時間の間
に歩いて見に行ってきました。と言っても、パビリオン内には入ってないんですがね
しかし、日曜日だと言うのにそれ程混雑してるような様子もなく、地元の者としては、
ちょっと残念な気もします。ちなみに、ココのオープンの日には龍馬伝に出演中の、
香川照之さんと広末涼子さんが来てたらしいです。


県内に会場がまだ3箇所位あるみたいなんで、暇になれば廻ってみたいと思います。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします (馬渕)
2010-01-25 21:05:03
はじめまして。

「しあわせデザイン研究所」と言うブログを書いている馬渕と申します。

龍馬人気はすごいらしいですね。どこの本屋でも特別コーナーに「これでもかっ」という種類の本が並んでます。
高知への旅行者もかなり増えているみたいなことをニュースで言ってましたよ。

実はこのたび、東京のNPOと一緒に、「施主ブロガー」アンケートを実施することになりました。

是非、協力いただけないでしょうか?もれなく、500円分のアマゾンギフトをプレゼントします。

下記がそのサイトの紹介文です。

http://livenet2.blog77.fc2.com/blog-entry-1180.html

また、このアンケートをご自身のブログで紹介いただいたり、バナーを貼ることで、
アンケート回答者を増やすことに協力いただきますと、最大5000円の謝礼を差し上げます。
(詳細は、上記記事よりご確認ください)

このお願いは、各種人気ブログランキングの上位の方に、お1人ずつ個別にしております。
何百人と言う方にお願いしているため、私の記憶不十分で、重複してのお願いとなりましたら、
ご容赦ください。

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿