mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

行ってきました。

2010-01-24 16:42:34 | 日記
もうあまりの首の痛みに我慢できなくて、病院に行ってきました。今回は特定医療費を
取られる近所の病院じゃなくて、街の方にある救急病院です。さすがに、車の運転が
出来る状態ではなかったんで嫁さんに乗せて行ってもらいました。

日曜日なのに、レントゲンも撮ってもらえましたし、ちゃんと整形外科の先生に診て
もらえました。で、首に巻くコルセットみたいなものを装着。これで、首が随分
楽になりました。だって、肩で頭を支えるような感じですからね。

そして、痛み止めの薬も貰ったし、シップも貰ったんで、随分気持ち的に楽になりました。

これで、今晩ちゃんと寝れるかな


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿