mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ゴールデンウィーク

2009-04-30 04:13:24 | 日記
世間ではゴールデンウィーク真っ只中って方もいらっしゃると思いますが、私は今日は
普通に仕事です。しかし、休みに挟まれた仕事の日って気持ちの中では、お休みモード
ですよね

今年は何故か、暦より1日休み(正確には2日ですが、出勤日が1日増えるので。)が多い
うちの会社。でも、何処に行ってもいっぱいだろうって考えて、この休みの予定を特に
たててなかったんですが、急遽昨日決定しました

日帰りで、高速道路走って遊びに行きます。日はまだ未定ですが、早朝出発、深夜帰宅
なら充分遊べるかな。ちなみに、行き先は大阪。海遊館何処か行ければ良いなって
考えてます。

大阪在住の方、何処か良いところ教えて下さい。


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿