mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

トラックバック

2006-10-28 18:43:41 | 日記
最近アダルト系のトラックバックが非常に多い

毎回削除してたんですが、ブログの設定で良い物発見。(皆知ってる?)
承認するまで、トラックバックが出来ないシステムになってるんですね。

と言うことで早速設定を変更しました。

これからは、こちらが承認しないトラックバックは掲載されないことになりま
したので、よろしくお願いします。

でも、コメントは今まで通り承認なしでそのまま掲載されます。
と書くと、アダルトのコメントが増えそうで怖いですが、それはマメに
削除させていただくと言うことにします。

あ、普通にコメントは常時募集中。どころか、大歓迎です。
ついでにブログランキングの方もよろしくお願いします。


最近特に、この「その他ブログ」(要するに普通の日記)が上位にいますので、
これからもよろしくお願いします。

その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (さちかぜ)
2006-10-29 07:06:53
承認しないとトラックバック出来ない仕組みがあったのですか!!

それは良いですね~。うちも毎日のようにアダルト系(大体、同じ奴)が来ます。



関係無いのは勘弁してもらいたいですよ。
返信する
トラックバック (mori)
2006-10-29 12:28:16
本当に鬱陶しいですよね。

私のところも、殆ど同じやつでした。



先日は、トラックバックの設定を変えたあとに

3件も連続でトラックバックがありました。



設定変えてて良かったです。
返信する

コメントを投稿