mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

あ、そうだ。

2011-09-27 05:36:25 | 日記
今日はウチの地区の不燃物の日でした。昨日の夜までは覚えてたんですが、朝になるとすっかり
忘れてました。3連休だったと言うのにまだ用意もしてません。

ホントはブログ書いてる場合じゃないのかもしれません。サッサと用意して持って行かなきゃね。
でも、山のような新聞を見るとゲンナリしますねぇ。でも、どんなにインターネット社会になっても、
mori家には新聞は必須。やっぱりローカルニュースなんかは新聞が一番ですからね。

ただ、楽しそうなイベントなんかは、案内が載る事より結果が載ることが多いのが残念かな

とりあえず、速攻で用意して不燃物出してきます


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿