mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

最後。

2011-09-26 04:41:30 | 日記
昨日は、3連休最後の1日でしたね。この3連休、遠出はしませんでしたが、結構充実した3連休
だったかな

洗車もしたし、家の掃除も出来ました。太陽光の見積もりも進行中。昨日は、私の所と
嫁さんの所のお墓参りにも行って来ましたしね。息子も、私の実家で従兄弟と遊びまくって
ましたし、ベイ太2号とも対戦してきました

しかし、こうなると今日からの1週間が辛いです。先週は3日しか仕事の日が無かったのに、
今週は6日間ミッチリ仕事です。キツイなぁ。テンションがた落ちです。

まあ、それでも、今週は各業者さんからの太陽光の見積もりが出揃う頃なんで、テンション
上げて行きますかね。よっし。今週末は最後の交渉だ・・・

あ、未だにドラクエⅡをクリアしてない私。もうクリア間近のレベル35なんですが、
この休み中にクリアするって言う目標達成ならずです・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿