mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について283(点検後の対応その2)

2006-12-09 20:53:05 | マイホーム
結局、今日まで連絡がないのでこちらから電話してみました。

電話していなかったら間違いなくこのまま放置ムードでしたね。
穴吹ミサワホームさんの事務所に行って、支店長さんとアフターの
担当者さんと話をしてきました。

基礎の塗装補修は、こっそりやってくれたらしいですが、やる前も終了後も
全くうちには連絡なし・・・
そして、階段の壁との干渉の件は、全く話しに進展がなかった状態で、来週の
月曜日にクロス屋さんも含めて対応をしてくれることになりました。
それから、打ち足したコンクリート壁の対応もまだ・・・

本当にそのままにしておかなくて良かったです。結局同じ事を繰り返される
ところでしたね。

そして、本日決まったことは、23ヶ月点検を再度やり直す。(明日です。)
クロスの補修は、クロス屋さんに任せる。
巾木の補修もしてもらえる。って所でしょうか?

今日も再び切れ気味の私でしたが、前回よりは落ち着いて話をしたつもり。
まあ、嫁さんが聞いてたら私が怒られていたでしょうがね。

とりあえず、明日の23ヶ月点検の様子をまた報告します。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿