mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記58(今日はうちの家族で)

2008-07-13 20:13:44 | マイホーム
現場見学行ってきました。
と言っても、息子は私の実家で従兄弟達と一緒に遊んでましたんで、実際
中を見てきたのは私と嫁さんだけなんですがね

で、肝心の進捗状況は、まず、巾木が全て張られて、玄関の折りたたみイスが
設置されてましたね。
それから、エースホームさんがやってくれるって言ってた本棚の塗装
も完了してました。


それにしても、この塗料の臭いの臭い事・・・まあ、何日か
窓を開けてれば問題ないんでしょうがね。

嫁さんにしてみれば久しぶりの現場見学ですが、私は昨日見たばかりだったんで
大した変化は無しでした。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿