mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について371(交渉中)

2007-07-20 19:37:04 | マイホーム
とりあえず、何でも値切ってみる私・・・

もちろん、今度予定してるテラス工事もその対象になってますよ。
で、昨晩ミサワさんにTELして金額交渉をしてみました。
担当者(クロス張替えの時の監督さんです)が言うには監督さん
では、2~3パーセントの値引きしか出来ないって事でした。

でも、直属の上司の決済ならもう少しいけそうって事を言って
くれましたんで、週末まで連絡待ちになりました。
もちろん直属の上司の方って支店長さんですからね。
どれくらい値引きしてもらえるかは今の所不明ですが、
一応、テラスは作る事が出来そうです。

テラスを作るのは良いんですが、どうせなら庭でバーベキュー
をしたいって言うのが夢なんで、バーべキューセットも欲しいし、
嫁さんは、庭でお茶したいって言うので、テーブルや椅子も必要。
そして、それらを収納する物置も必要。と欲しい物だらけ。

さすがに全部は無理だと思うんですが、何とか予算内で揃えれる
物だけは揃えたいと計画中です。


ブログランキング参加中です。 
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最近、つまらないマイホームネタが続いてますね。
何か他のネタも探してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿