mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

暖かい雨

2010-02-10 04:55:55 | 日記
今週は雨が良く降る(予定)の1週間。昨日も雨が降ってました。でも、暖かかったですよね
ちなみに今日の天気予報も雨なんですが、予想最高気温は何と20℃。もう春の陽気です。

暖かくなるのは嬉しいんですが、まだこの後に来る冷え込みを考えると、身体的には辛そうな気も
してきますね。そして、何よりも鬱陶しいのがこの雨。やっぱり雨が降ると気が滅入ります。

暦の上ではまだまだ冬本番ですが、早く春が来て気持ちのいい季節になることを期待してます。

あ、そう言えば、プリウス他ハイブリッドカーのリコールが大変な事になってますね。世界で43万台
ですからね。トヨタ車のイメージからすれば、こんな不具合起きないような感じだったんですが、
やっぱり、新しいものを採用していくには、長い研究と費用が必要って事でしょうかね
ブレーキまでもが電子制御ってのが、やっぱり私には恐ろしく感じます。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿