mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も雨

2010-02-11 06:46:18 | 日記
昨日は、本当に暖かかったですね。最高気温は予報どおり20℃オーバー。まさしく、汗ばむ
陽気って感じでした。夕方~夜には雨の中、外で仕事してた私。寒いのか暑いのか
よくわからない状態になってましたがね。

そして、祝日の今日。残念ながら雨です。折角、洗車できるかって思ってたんですが、
どうやらNGのようですね。と言う事で、折角のお休みなんでゆっくり寝る事にいま
決定しました。

どうやら今週末の土曜日も休日出勤決定。今日休んどかなきゃ週末がまた辛くなりそうな気が
しますからね。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿