mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1834(1月21日の発電量。)

2015-01-22 06:07:26 | マイホーム

もうお疲れ気味です仕事が上手く行かず、精神的にも疲れてますねぇ。サクッと

解決してくれないかな。

 

昨日のお天気は、曇りのち雨。午前中は何とか雨は降りませんでしたが、午後からは雨。

それ程激しくは降りませんでしたが、降り出すと、シトシトとずっと降ってましたね。

昨日の発電量は5.8kw。売電量は3.5kw。売電率は約60%でした。まあ、あのお天気では

こんなものでしょうね。

 

今日の天気予報は、曇りマークと晴れマークが入り乱れてます。まだ雨が残りそうですねぇ。

本日の発電目標は8kw。早く、お天気が回復してもらいたいです。

 

 

ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿