mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

散歩。

2011-04-08 05:20:30 | 日記
最近暇があれば、時々グミの散歩に行ってる私。先日はちょっと山の方への道を歩いて
みました。ここまで来れば団地が上から全て見渡せます。

mori家が入居した時はポツポツしか家が建ってなかった団地も今では沢山の家が建ち
並んでます。もう2/3程度は家が建ってるのかな?
この写真の中にmori家も写ってるんですが、知ってる人でも見つけにくいぐらい
小さいです。わかるかな

ちなみにこの道、結構な傾斜があるんですが、グミは全然平気。私はと言うと、足がつる
かと思いました。ヨーキーってそれ程運動は必要ないって本なんかには書かれてる
んですが、グミは散歩も運動も大好きのようで、30分位連れて歩いても全然平気です。

まあ、間違いなく人間の方が先に疲れますね。散歩にはこれから気持ちが良い季節です。
またグミを連れてチョコチョコ散歩しようっと。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿