mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車。

2011-04-09 18:24:55 | 
今日は昨日の雨とうってかわって、良い天気。昨日は本当に久しぶりの
雨って感じでしたねぇ。

天気の良いし、気温も上がってきたんで、Tシャツ1枚で洗車してましたよ

ボディをボディクリンで洗浄して、押入れの中から出てきた、ジーズ・シールドで
コーティングして終了。お天気が良いんで車もきれいになって嬉しそうに見えるのは
私だけでしょうか


ホイルもブレーキキャリパーもピカピカです。

しかし、ジーズ・シールドを大量に投入したためか、エルグランド1台で30mL全部
使っちゃいました。買い置きのコーティング剤何か残ってたかなぁ

明日のモコの洗車(予定)どうしようかな・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿