mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

終了。

2012-06-06 05:33:15 | 日記
今朝(といっても夜中。)に楽天スーパーセールが終了しましたね。なんやかんや言って、48時間ほど
延長になってましたが・・・

もちろん、イベント好きなmori家もこのスーパーセールで色々購入しました。で、その第1弾は
昨日のうちに到着済み。何処のお店も大量注文で右往左往してる事でしょうが、普段から楽天
ランキングに載るようなお店はやっぱり対応が早いですね。

10店舗以上で購入すれば、ポイント10倍だったんですが、さすがに10店舗も買いまわれるほどの
財力もポイントもありませんでした。せめてボーナスが出たあとならなぁ・・・

しかし、人気商品はアッと言う間に売り切れ続出家族3人分買おうと思ってたあの商品も残念
ながら、嫁さんの分が売り切れてしまい買えなかったモノもありますからね
さすがに、限定数1で半額なんてモノは無理でももう少しねぇ・・・

さあ、これから順次商品到着予定。もちろん、到着したものは順次ブログにアップ予定
です。乞うご期待。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿