mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について525(良く出来ました。)

2008-10-21 05:03:35 | マイホーム
いつもミサワさんの悪いところばかり書いてるこのブログですが、タマには
ミサワさんの良いところも書いておきますね。

まずは、トップの写真。外壁の苔とりのために、清掃して薬剤を塗ってもらった
んですが、施工後1週間で、薬剤の後は消えて、苔まで消えてます。
高圧洗浄機で掃除しても全く効果が無いくらいに苔が生えてたんですが、やっぱり
薬は違いますね。しかも、ベランダも洗ってくれたんで、綺麗になってます。


そして、アンテナを立てたお陰で、ケーブルテレビを解約する事が出来ました。
今は、電気と電話(光ね)の2本の線が入ってきてる状態です。まあ、確かに
その代わりと言っては何ですが、屋根の上は結構ゴチャゴチャ系たぶん、
団地の上から見たら一番目立ってるかもしれません。が、普通の人は上から見る
事はないでしょうね。

とりあえず、良かったところってこれくらいかなって両方とも、私がお願いして
サービスでやってもらったところじゃないですか。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿