mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について629(エコキュート工事完了)

2011-04-22 14:23:21 | マイホーム
昼休みなしで1時過ぎまでかかりましたが、無事にエコキュートの工事は完了しました
と言う事で、mori家のエコキュートの写真です。

で、今、エコキュートは一生懸命お湯を沸かしてくれてますよ。高い昼間の電気代を
使ってね。まあ、電気代が安くなるのは電力メーターを四電さんが交換して
くれてからですからね。

まあ、mori家のエコキュート設置工事はあっという間に終わってしまった感があります
が、エコキュートが本領を発揮するのはこれからです。来月からの電気代の請求が安く
なることを祈っておきます

エコキュートの使い方の説明も一通り受けたんですが、今までのガス給湯器とそれほど
変わらないかなって印象でした。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿