mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オフ会

2010-03-27 05:35:19 | 
近所のスーパーオートバックスの駐車場で開催されるってことで、仕事を早々に切り上げて
行ってきました。

車種限定なしの高知の方の集まりだったんですが、1車種限定の集まりとはまた違った良さが
ありますね。しかし、仕事帰りだったため、デジカメなんてものは持ってなく、携帯のカメラ
で撮ったこの写真。修正の必要が無い位酷い写真でした

大人になると乗ってみたい素敵な車を何台か見ましたねぇ。ゴルフとかBMWとか1度乗ってみ
たいです。セカンドカーとしてね。(もちろんそんな余裕はありません。)

昨日は早々に仕事を切り上げたため、もちろん今日は休日出勤。ちょっと憂鬱ですが、仕事に
行きますか・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿