mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

TOKIO LIVE.

2012-09-24 20:31:28 | 日記
昨日、TOKIOのLive CINEMAがありました。

日本武道館で行われるツアーファイナルを日本全国の映画館で見れるって。イベントです。ちなみに、
中継方法は衛星だそうです。高知でも東宝シネマズ高知でやってましたよ。

そのチケットがあるって事で、嫁さんと息子。そして私の母と息子の従兄弟(あ、私の甥です。)で
見に行ってました。ちなみに、チケット1枚、3500円也。嫁さんはそれなりに楽しかった様子。
息子は微妙な感じかなまあ、2時間チョット見てだけでも上等ですね。

あ、私はお呼びがかからなかったので送迎のみ。でも、終わった時間が遅かったんで、廻る寿司
だけはご馳走になってきましたよ

TOKIOも良いですが、他の○○○○○や○○○○なんかだと喜んで見に行くんですがね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿