mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

公園回り。

2009-05-11 04:09:45 | 日記
昨日は久しぶりに、自転車に乗って、息子と一緒に団地内をグルグルしてきました

まずは、カワウソ公園。名前のとおり、カワウソが置いてあります。と言う事で、1枚目の
写真タイトルは、「カワウソに乗った少年」です。ちなみに、この公園の坂が急坂で
自転車で降りると楽しいです。但し、雨の時はコケが生えてて滑るんで注意が
必要です。そう言えば、以前ココの公園で息子と一緒にコケタ覚えがありますね

それから次はココ。


「くじら公園」です。もちろん写真のタイトルは「くじらに乗った少年」です。
全部で20分位遊んできたんですが、本当に暑かったですね。

自転車が随分小さくなってきたんで、昨日ちょっとサドルの高さを上げてやりました。
これで、サドルは一番高い位置になってますんで、そろそろ新しい自転車がいるんで
しょうかね


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿