mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

注文しちゃいました。

2009-05-11 18:32:48 | 
新しいレーダーです。今使ってるやつでも、別に不便は感じません。先日のGW
日帰り大阪旅行でも充分役に立ってましたしね

しかし、嫁さんのモコがモコに変わってから早5ヶ月。レーダーの電源は引いてるのに、
サンバイザーに付けちゃダメって言われて未だにレーダー付けてないんで、新しい
レーダーが届いたら、私の今使ってるレーダーを嫁さんの車に移設して、私はこの新しい
レーダーを使う予定です

いつもはユピテルを好んで使ってましたが、初めてのセルスター製です。
ディスプレイは大きくなるし、データー更新1回分無料だし良いですね。あ、もちろん、
最新型じゃなくて旧型ですが・・・

購入はいつものように楽天ポイント使ってます。またこれでポイントが・・・

あ、これでGPSレーダーが1個余る事になります。どうしようかな


にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿