mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンション下がり気味ですが。

2012-01-22 12:01:56 | 
戦車に対するテンションが中々上がらない私。新しい洗車用品でも買えば、
気持ちよく洗車できるかなと思って、新しいコーティング剤を注文してみました。

1つはリピートの「AQUADROP GLASS COAT MIST」、もうひとつは初めての
コーティングです。初めてのヤツは「AQUADROP GLASS COAT LIGHT」
って言う乾式コーティング。

でも、乾式コーティングは手間がかかるんで、使うのは当分先かな

あ、「AQUADROP GLASS COAT MIST」の方は早速今日の洗車に使用済み

と言う事で、本日の洗車はまた後ほど・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿