mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について79(大掃除)

2005-12-30 19:14:38 | マイホーム
年末も近いということで、家の内外も大掃除です。

先日、小掃除はしていましたが、あっという間に汚れています。

とりあえず、今日私がやった掃除は、玄関の外階段を水で流し、
リビングのサッシを掃除してみました。

それでは、サッシ掃除をどうぞ。
まずは、清掃前です。土ぼこりや髪の毛なんかがたまってます。



嫁さんがダイソーで買ってきてくれたサッシ掃除用スポンジです。
もちろん、100円です。



とりあえず、大きなゴミを掃除機で吸って、このスポンジに水をつけて
サッシを掃除してみました。
結果がこれ↓です。


写真が小さすぎて、綺麗になっているかどうかわからないと思いますが、
確実に綺麗になっています。

明日は、2Fのサッシも掃除してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿