mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ワイパー届きました

2007-03-30 04:19:56 | 
先日楽天で注文してたマーチ用のワイパーが早速到着しました。
時間が出来ればさっさと交換しときます。

ついでに、ガラスコーティングももう一回しておこうかな?
でも、正直マーチのガラスコーティングはまだまだ大丈夫。どちらかと言えば
モコのガラスコーティングの方がはげかけてますね。だってモコの間欠ワイパー
って間欠時間の調整がないんですから・・・しかも嫁さんはワイパーかけるの
好きですからね。

そろそろ、暖かくなってきて洗車も車磨きもやりやすい季節になってきましたんで、
ちょこちょこ時間を見て細かいところからお手入れして行きたいと思います。

あ、それよりマーチの車検ですね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします・・・
にほんブログ村 その他ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿