23288 Stay

2023-11-10 21:25:09 | 23280

 

やけに1週間が速く感じる。先を急いでいる?

齢と共に不思議な感覚だ。ボンヤリは無駄に過ぎる。

 

時間というのは不思議です。地球をグルリと回ると

速くなったり遅くなったり、単なる錯覚か?

 

時差ってなんだろう?自分は変わっていないが

周りの世界だけが物理的に変化する?理解不能だ。

 

頭が悪いので深く考えているとバカになる。

どうでも良いですがいつもの様にハナ金がやってきた。

 

きょうもお疲れさまでした。お先に失礼します。

どうか楽しい週末をお過ごし下さい。

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 23287 矛盾 | TOP | 23289 What I Live For  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madomomogogo040912)
2023-11-10 23:26:09
こんにちは。

時差ってなんだ?
のヒトコトに惹かれました(^^)。

絶賛時差ボケ中ですが,これって時差じゃなく単なる普段からのボケでは?と自ら言いたくなるような失敗ばかりしちゃってます(笑)。

日本からドイツへもどってくると今だったら8時間得したことになるんですがそれってほんとにそう?
ずっとずっと時間の早い方へ方へと移動していたら年はとらない?
だったら最高なんですけど,なわけないですよねええ(笑)。

時計が刻む「時間」とカラダが刻む「時間」おもしろいです。
長々と失礼いたしました。

よい週末をお過ごしください。

madomomo
返信する
madomomo-sanへ (Jiro)
2023-11-11 07:41:03
世界で一番早い、日本時間でおはようございます。
現在は朝の7時半ですが、そちらは真夜中ですか?
不思議ですよね、地球を左回りで過去に戻る?
そんな事があるんでしょうか?
単なる錯覚の様な気がします。
若返る?そんなバナナと思います。
人間だけは確実に齢をとりますよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 23280