我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

マーくん オトナの階段のぼる

2013年12月17日 | わが家の子たち
マーくんのお気に入りの場所のひとつ


キャットタワーのハンモック





いままで、ハンモックの一段目しか使っていなかったマーくんだけど、、、、




この前、、、、











初めて上のハンモックに乗っていた!





マーくん、日々成長~
















~ おまけ~






近所の公園のイルミネーション









いつかの朝焼け

いつもご訪問ありがとうございます
よかったらポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援をありがとうございます









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか、、、、、な ちょび | トップ | しゅんたのグルーミング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2013-12-18 08:38:31
マ―くんちら牙が可愛い♪
おとなの階段、何かと思った!笑

近所の公園、こんなにイルミネーション?
すごく綺麗だねぇ
返信する
Unknown (ねこだるま)
2013-12-18 21:42:24
みぃさん、初めまして。ハハさんのブログから度々拝見させて頂いてました。いつも読み逃げポチですみません。

マー君の日々の成長が私も嬉しくてコメントしちゃいました。我が家にもマー君そっくりな茶トラの男の子がおります。生後間もなく保護したので名前はチャビになりました。残念ながら母子感染のエイズキャリアでした。インターフェロンの効果もなくキャリアとなってしまい肝臓も少し悪いのですが毎日元気に過ごしてくれていることが私の幸せなのできっとみぃさんもマー君が日々元気に過ごしていることが一番嬉しくて幸せなことではないでしょうか。マー君も毎日幸せを感じてますよ。きっと!

本当に甘えん坊で可愛いマー君、これからもたくさん甘えて日々成長して行く姿を楽しみにしてます。突然のコメント失礼致しましたm(._.)m
返信する
Re:Unknown (みほりん)
2013-12-19 18:24:42
タイトルのつけ方、違うかなと思ったけど、まあいいか、、、、と。爆

イルミ、キレイだったよー。
近くと言っても…車で10分くらいかも。^^;
返信する
Unknown (ねこだるまさん)
2013-12-19 18:44:57
はじめまして(*^^*)
お名前はたびたびアンニイさんから伺っております♪
いつもアンちゃんがお世話になっております(笑)

マーくんとソックリのチャビくんがいるんですね~\(//∇//)\
ソックリとお聞きしただけで、あー、可愛いと思ってしまいました。笑

疾患を持っていると、余計に愛しくて愛しくて…可愛くてなりませんよね。
考えると落ち込むこともありますけど、マーくんの元気な姿を見ていると、そんな自分が恥ずかしくなります^^
切なくなることも多いのですが、出来ることをしてあげて、マーくんが日々楽しく快適に過ごしてくれたら、、、、と願うばかりです。
コメントとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

それからFBの申請もありがとうございました(*^^*)
ほとんど、いいね!をするだけですが、これからもよろしくお願いします^ ^





返信する
Unknown (ちゃとみらぶ)
2013-12-21 11:44:54
ハンモックにおさまっているマー君のお顔がかわいすぎます!!気持ちよさそうですね(≧∇≦)
前の記事の、みぃさんの「マー君は可愛く生まれてきたね」に全力で同意です!
返信する
Re:Unknown (ちゃとみちゃん)
2013-12-21 22:26:40
ちゃとみちゃん、全力で同意ありがとう~!
とっても嬉しいよ\(//∇//)
今は横でスヤスヤピーだよ(^ω^)
返信する

コメントを投稿