我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちゅばちゃん【ネコジルシ】でデビューしました!

2020年04月18日 | 保護猫さん
本日、わが家の保護猫さん【椿】がようやく家族募集のスタートラインに立ちました✨✨







先程、Twitterで報告したらみなさん喜んでくださって嬉しかったです✨☺️







たくさんの方がちゅばのことを応援して下さっているのだと改めて感じ入りました🙏







どうもありがとうございます✨💓







ちゅばちゃんはよくがんばってくれました✨












ありがとう✨ちゅばちゃん☺️


















ここに立つまで2年3ヶ月…










まずは今年中にいいご縁を頂けるように頑張ろう💝
















久しぶりの家族募集で、私もドキドキワクワク💓しています😊
















先は長いと思うから、深呼吸しながらがんばります✊















かわいい写真撮らなくちゃ💦








応援して頂けたら嬉しいです📣☺️







よろしくお願いします😄

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブをやめてから | トップ | ありのままで👍 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2020-04-19 08:10:54
みいさん!ちゅばちゃん!!!
ついに募集スタートしたんだね~(≧▽≦)
お顔の表情が日に日に穏やかになってきて
可愛さ増してるな~と思ってたよ^^
優しいご家族が見つかるようにモチャポゴ家みんなで応援してるからね~☆☆☆
返信する
Unknown (みけにゃん)
2020-04-19 18:38:11
みいさん

私もこちらでママちゃんに便乗~~(*^▽^*)
ちゅばちゃん、やっとデビューだね!
ステキなご縁がありますように。。。
ひかるくんも、3年もまりおさんちにいたのだもの、ちゅばちゃんもきっと!
ちなみに、ずっと「ちゅぱちゃん」だと思ってました。(笑)
返信する
Unknown (sasisu-mama)
2020-04-19 21:05:33
ママちゃん、ありがとう❣️
やっとここまで来たよ😄
可愛さ増してる⁉️
嬉しいな♪😆
みんなで応援📣頼もしいよ😅ありがとう💓💓💓
返信する
Unknown (sasisu-mama)
2020-04-19 21:06:45
ママちゃん、絵文字が😅じゃなくて😆ね!💦
返信する
Unknown (sasisu-mama)
2020-04-19 21:09:36
みけにゃんも便乗ありがとう😆💓
そうなのよね、ひかるくんも3年と最近知って心強かったの✊

ちゅぱもかわいい😂💕
返信する

コメントを投稿