我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

スポーツクラブをやめてから

2020年04月17日 | わが家の子たち
きょうは休み😄









気になっていた庭の木の枝を切ったりしていたら、あっという間にお昼。











 



スポーツクラブに行かなくなって、丸一日を家で過ごすようになってから家が綺麗になってきた(自分比😂)









やめるきっかけがウイルスとは思いもよらなかったけど💦💦










⬇️『早く起きれー』とちゃぴことちょび🥱







あしたはお天気悪いみたいだからきっとダラダラモードかな😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないストレス発散法🍫🍡 | トップ | ちゅばちゃん【ネコジルシ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿