我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

愛ちゃん夢ちゃんとの距離

2011年10月29日 | 保護猫さん
今日は快晴でした♪
自転車に乗って、どこかへ写真を撮りに行こうと思っていたのに、昼食後、本を読んでいたらいつの間にか眠ってしまい起きたら3時半・・・。
3時間以上も爆睡していたようです(シンジラレナイ;)
今日は大人しくそのまま家で過ごしました。

秋が深まってきて、ちゃぴこの「遊んで♪」が激しいです(笑)
いつも何かしら持ってきます^^

以前、ゆきりんが作ってくれたキッカーを久しぶりにあげてみました。
アップは初めてですね;;
ゆきりん、アップが遅れてごめんね。^^;












「ここにもあった♪」と、覗き込むちゃぴこ。



あ、それは愛ちゃん夢ちゃんのだからと急いで隠しました。
ちゃぴこ、目ざとい・・・。


たくさん遊んで飽きた模様(笑)
スパッと置いて立ち去るちゃぴこ。(猫ってそうですよね~)



ヒロくんも遊ぶかな?と思ったけれど、その気分ではなかったようです。
なんせ、ちゃぴこ以外は寝てる時間でしたからね(笑)

でも、ちゃぴこはまだ遊び足りないらしく、



ウロウロとしておりました(笑)

スーも昔はそうだったけど、チャトラの女の子ってそうなの???

クロエがなかなか綺麗に撮れたので嬉しくてアップ♪






~愛ちゃん夢ちゃんの様子~

触られるのはイヤ(怖い)だけど、そばに寄ってくれる夢ちゃん。



↑私との距離は30㎝くらいかな?

手を延ばすと逃げますけどね。^^;

愛ちゃんはと言うと、こんな感じ。



遠いよぉー。

それでも、ご飯の時は、近くまで来て食べてくれるようになりました^^























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27(木)のPhotomemo日記 | トップ | 10/31(月)のPhotomemo日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2011-10-29 23:57:02
3時間爆睡なんてしょっ中やるよ
キモチいいんだよね~昼寝って。
せっかく撮影旅行に行こうと思ったのに
残念だったねぇ(爆)

ちゃぴちゃん、相変らず可愛いなー
一時期おとにゃになったのか、あまり
遊ばなくなったって言ってたけど
単に暑かったからなのかもね(笑)
クロエちゃん、神々しい!!!
黒猫が綺麗に撮れるんなら、良いカメラ欲しいなぁ~
万が一買う時は、また同じ機種にして教えて貰わなくちゃ(爆)

夢ちゃんとの距離が30センチなら、愛ちゃんは
2mくらい?
なんかだるまさんがころんだ、してるみたい
返信する
Unknown (MIHOさん)
2011-10-31 15:46:21
私も昼寝すると3時間ってよくある!
ノンレム睡眠とかと関係あるのかも?
でも今回いつもと違ったのは、寝始めた体制と全く同じだった(笑)
口は開いてた模様(爆)

ちゃぴこは寝てる時間がみんにゃの中で一番短い(笑)
クロエは神々しい表情(どや顔ともいう)してるでしょ?
白猫とか黒猫ってどこか神々しいね。
MIHOりん、今のカメラでもO.Kだよ!
クー太、きれいに撮れてるもん^^

>なんかだるまさんがころんだ、してるみたい
ホントだね!
私にタッチはできないだろうけどね(笑)
返信する
Unknown (みけにゃん)
2011-11-01 02:00:10
みいさん
こんばんは★
私も今日は2時間半、お昼寝してしまいました。
起きたら、4時半で、びっくり!
もう少し早めに寝始めないとダメだわ~(爆)

寝る気がないときにうっかり寝てしまうと、
ちょっともったいない気がしますよね。
予定が狂うし。。。

おもちゃを持ってくる、ちゃぴこちゃん、可愛いですね~(^^)
クロエちゃんも、ほんと綺麗に撮れていて。。。おひげが長い~★

MIHOさんのところのポンポンにゃん、見てくださってありがとうございました!
MIHOさんから伺った、みいさんは、
私が想像していたみいさんとは違い。。。(笑)
(あ、変な話を聞いたとかではありませんよ)

いつかお会いしたいです★
願わくば、愛ちゃん、夢ちゃんにも。。。♪
返信する
Unknown (みけにゃんさま)
2011-11-01 19:26:53
みけにゃんさんもお仲間ね~^^
4時半は確かにビックリだね(笑)
目が覚めた後の「ここはどこ」「今何時」っていうのもけっこう怖いけど好き(笑)

MIHOさんへの贈り物はみんな可愛かった♡
見ててあったかい気持ちになります。
これから寒くなるから作ってて気持ちいいね^^

え?私の話?
ぎくっ!みけにゃんさんがどんなふうな勘違いをしてたのか???
な~んてね。
もうこの歳になるとあんまり気にならない(爆)
でも今度聞かせてね(爆)
はい、ぜひ会いましょうね♪
楽しみにしてます^^
返信する

コメントを投稿