我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

眠れるハーブティ💤

2019年10月02日 | 日常
このハーブティすごい。










私にはメラトニンより効果あって、久々に夢を見た💤









あまり、いい夢じゃなかったのが残念だったけれど😅








相変わらず、昼間は寝落ちはしてます😪💤








きのうの夕食は、芝安の冷やしうどんに冷凍の天ぷら。














冷凍でもけっこう美味しかった😋







芝安は言わずもがな😋😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けだまちゃん撮影 | トップ | クロエちゃんの至福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿